ハマファンのひとりごと。ただの野球大好き人間です。きままに。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
開幕。 23:25
 まぁ、予想通りっていったら虚しいんですが…
仕事が終わって家に帰ってきたらもうほとんど終わってました。
家でのんびり開幕を迎えたかったな。

相川や石井がベイスターズ以外のところで頑張ってる所を見ると
悲しいような嬉しいような。相川ヤクルトユニ似合うな、とか。
カープは前のユニのがいい。真っ赤なユニこそカープ。

さて、横浜。
前評判は最悪です。誰に聞いても今年は最下位だろう、と。
確かに数える戦力は少ない。今の段階では。
でも誰が出てきてもおかしくない。今年こそは、と毎年やっぱり期待してしまいます。
開幕スタートダッシュは今年も出来ませんでしたが、まだ一試合目。
今年も開幕した事をまずは喜びます。

三浦に勝たせてあげたかったのが本音ですけども。

| 横浜ベイスターズ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ヨウコ -
23:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://baystars1998.jugem.jp/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>