ハマファンのひとりごと。ただの野球大好き人間です。きままに。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
プロ野球がはじまる。 22:19

仕事でWBC効果あるかなぁと思いましたが
そんなにない…かな?でもネイビー×レッド基調のユニフォーム人気は上がりましたね。

WBC決勝の株価変動は大変面白かったです。
そういえば普段から鳴りっぱなしの電話もイチローの打席のちょっと前から
全く鳴らなくなったという事実もありました。面白いなぁ。
やっとこさ落ちついてきた感じです。
改めてまた総集編とか見たいです。


そうこうしているうちに開幕まであとちょっと!
うわぁマジで選手大変だわ。WBCで活躍した選手はやっぱりシーズン中
調子を落としたり怪我したりする事が多い気がします。
頑張ってきたサムライ達。シーズン中の活躍を期待します。

甲子園もはじまってます。春はいいなぁ。

| WBC | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ヨウコ -
スポンサーサイト 22:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://baystars1998.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>