ハマファンのひとりごと。ただの野球大好き人間です。きままに。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
V2☆JAPAN 23:46
興奮してて眠れません。
朝早くから仕事だったから疲れてるはずなんですが
もうほんとに…嬉しすぎて眠れない。
何度見ても感動するからずっとテレビ見てたらいい加減にしなさいと追い出されました。
今日くらい浸っていたい。


いい試合でした。文句なしに。
生で見てたら胃痛できっと倒れてた。
決勝戦にふさわしい内容。野球の醍醐味全て詰まった試合だったんじゃないでしょうか。
全員野球でした。みんなを称えたい。勿論村田も。
さっきから村田のブログ見れないんですけど殺到してんの?(笑)


久々の明るいニュースに日本中が沸いています。
それが何より嬉しい。
野球を知るきっかけになればいいし、野球選手を目指す子供が増えると嬉しい。


イチローはやっぱり凄いです。
イチローがずっと不調でも、彼は絶対に最後には打つようになると
何の疑いもなかったです。それは今までも散々彼の凄さを見せ付けられてきたから。
しかし改めて凄さを再認識しました。やっぱり彼の言うとおり何かを持っていると認めざるを得ない。
やっぱりイチローはヒーロなんだ。
シャンパンファイトやインタビューは見モノですね。


私的MVPを考えてたんですが、とっても難しいです。
誰をMVPに決めても選定理由が言える。
それくらい全員がそれぞれの役割を果たしたと思うから。
サムライジャパン最高。それを言うしかないや。


んー、言いたいことはまだ色々あるけどまた明日。
今日は本当に嬉しかった。みんなおめでとう!そしてありがとう!

| WBC | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ヨウコ -
スポンサーサイト 23:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://baystars1998.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>