ハマファンのひとりごと。ただの野球大好き人間です。きままに。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
JAPAN&KOREA BASEBALL CLASSIC。 22:41

仕事が思った以上に忙しくてとてもネットなどつけれませんでした。
お昼ごはんの時ちょうど最終回で、ダルビッシュのガッツポーズだけは見た。
た、楽しそうな試合だったなぁ。ゆっくり見たかった。

とにもかくにも、アメリカに勝ちました。
まーた韓国とか…。でもここまでくるとやっぱり凄いわ。
アメリカには勝利への執念が足りなかった。
日本と韓国が気合入りすぎだという事は分かりますが、一生懸命な分やっぱり試合も面白くなるのです。
あぁ、見守りたいが、祈ることしか出来ません。優勝出来ますように。負けたくない。

ちなみに私の周りの女の子達に人気なのは中島、青木、川崎です。
意外とダルは人気ないですね。
とりあえず村田を推してみましたが却下されました。村田いい男なのに。



| WBC | comments(35) | trackbacks(0) | posted by ヨウコ -
22:41
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ブログ復活おめでとう!!忙しいと思うんで、マイペースに更新してってください(´・∀・`)

私も会社の女の先輩に村田を推してみたんだけど
「かわってるね」
って一蹴されてしまった…
posted by ohana | 2009/03/23 11:53 PM |
やほー!
多分またいなくなるけどとりあえず今の興奮を文章にしとこうと思ってさ(笑)気まぐれ更新デス!

村田の男らしさを分からないなんて勿体ない!
いい男だぜ村田☆☆☆
posted by ヨウコ | 2009/03/24 11:54 PM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/7m1rovs/
posted by ぴろゆき | 2010/02/20 10:43 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

posted by モンテスキュー | 2010/03/23 4:22 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

posted by 鉄っちゃん | 2010/06/13 5:20 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://3904uz3.carl.specover.com/
posted by ぺろすけ | 2010/06/19 1:17 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tw0uj9q.fusa.yahoosearch.me/
posted by ずんどこべろんちょ | 2010/06/28 8:51 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ro9u9q0.zema.sirusiru.net/
posted by まら岡さん | 2010/08/01 11:34 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://yzembas.mugi.zozozoi.net/
posted by タマデカ親父 | 2010/08/08 12:41 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://6gd4op8.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
posted by すぷらっしゅ | 2010/08/18 3:26 AM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://veqbqym.sl.teacap.net/
posted by ケンタロウ | 2010/08/22 5:19 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://7veqeii.ray.furuban.info/
posted by 岩男 | 2010/08/30 8:28 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://rkszv2l.high.nurupopo.net/
posted by きなこもっちぃ | 2010/09/06 2:53 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://04vr138.fm.midnightowl.net/
posted by クリスポ | 2010/09/12 9:03 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://90unou-.sada.pupipo.net/
posted by コキコッキー | 2010/09/21 7:49 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://x4wl7iu.gop.midnightowl.net/
posted by 剛毛クマおやじ | 2010/09/28 1:27 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://hamfdty.vega.topemope.net/
posted by 底辺ドカタ | 2010/10/01 1:59 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://tn3br3v.hood.jukekick.com/
posted by Mたろう | 2010/10/11 8:22 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-kuyz3l.bela.gatsbyy.com/
posted by 茂男 | 2010/10/22 5:18 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://xyum6gh.gim.uerock.net/
posted by 播磨 | 2010/10/25 4:28 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://e9zh1t-.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 | 2010/10/31 4:39 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ry74f-9.neep.houtyu.com/
posted by 加藤よしはる | 2010/11/10 5:38 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://jaw1-3h.pen.vecter7.net/
posted by XXまるおXX | 2010/11/22 10:22 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://h511ud9.pai.fedrick.net/
posted by 機関棒 | 2010/11/26 6:41 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://wvrdxz-.less.g-killing.net/wvrdxz-/
posted by ポロネーゼ | 2010/12/05 3:48 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://jrryfw6.yes.snapknap.com/
posted by きんちゃん | 2010/12/18 1:46 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://thtqwj2.pr.teacap.net/
posted by まろまゆ | 2010/12/22 11:24 AM |

コレまじぱねェわ…
http://qoqtc--.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
posted by リョータ | 2010/12/26 3:07 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://3nhg1ce.dong.teacap.net/
posted by サキューン | 2010/12/31 2:44 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://16yki8t.das.murapon.net/
posted by ソルバルウ | 2011/01/05 7:13 AM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pje0xwy.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 | 2011/01/10 9:39 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://vz15epk.fusa.yahoosearch.me/
posted by リンデル | 2011/01/16 5:02 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3lwgs8y.kxyasx.info/3lwgs8y/
posted by TARO | 2011/02/24 2:45 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
posted by ばいきんまん | 2011/06/15 8:25 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://w--441a.x.ex-summer.net/w--441a/
posted by カナ | 2011/08/27 3:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://baystars1998.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>