ハマファンのひとりごと。ただの野球大好き人間です。きままに。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
世界一を目指して。 22:18
村田に関しては本当にお疲れ様という他ないです。
怪我した瞬間はやはりテレビで見てましたが、最初はどこに怪我をする要素があったのか分からず
何やってんだ!!!と思ってました。(村田には昔から結構厳しい)
でも深刻そうな怪我にだんだん悲しくなってきて離脱の知らせを聞いたら泣けてきました。

村田が全然打てない癖に生意気な時代からしっていただけに
全日本の4番を打っている所を見ると感慨深いものがありました。
いまだに信じられないくらい。
結果を残せなかった北京もあってか今回のWBCも色々叩かれてましたが
逃げずに実力で黙らせたあたり村田らしいなぁと思ってたんですが
それだけに今回の離脱は本人も悔しいでしょうね。

横浜にとっては勿論痛手ですけども村田が頑張った結果なので
こういう怪我の離脱はチームが奮起すると信じてるのでそんなには心配してないです。
とりあえずお疲れ村田!



ところで明日はアメリカとの試合。
仕事ですがインターネットで観戦しようかと。
それにしても韓国は大勝。もしアメリカに勝ってもまた韓国か…。
韓国が強いのは認めるし、日本に勝るともいえる闘志があるのは分かるんですが
勝っても負けてもいい気持ちにならないのはどうしてかな。
明日の試合は正々堂々、日本の野球をしてきて欲しいです。楽しみ!


| WBC | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ヨウコ -
スポンサーサイト 22:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://baystars1998.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>